TACT×WORKSHOP開催
top of page

TACT×WORKSHOP開催

2019幎12月1日(日TACTでワヌクショップを開催したす。

第1回目ずなる蚘念の内容は「男が楜しめる物䜜り」をテヌマにしおおりたす。

参加䌁業様は9月29日珟圚で4瀟です。

最終は6瀟を目指しお取り組んでいきたす。


QA方匏で取り組み等を答えおいきたす。


Q 写真スタゞオがなぜワヌクショップを䞻催するのか

A TACTが立ち䞊がっお5幎が経ちたす。ただただ写真スタゞオずしおの認知床はなく幅広く存圚を瀺したい


Q「男が楜しめる物䜜り」をテヌマにしたのはなぜ

A 自分が男ずいうこずもあるが、単玔に朚、革、鉄ずいった材料が奜きずいうこず。

僕の偏芋ですが、男性はコツコツ地道な䜜業物が倉わっおいく様が奜きな気がする。

䟋えば靎磚き、泥だんご䜜り、鉛筆削り、車のワックスがけ等々あたり浮かばんかった

自分で䜜ったものには愛着が湧くし愛着が湧けば経幎倉化も楜しめ倧事にするしね。

でも男性限定のワヌクショップではないので、女性、子䟛の参加もお願いしたす。

男性メむンの泥臭いワヌクショップではないです。


Q 飲食はあるんですか

A 色々候補はありたすが、暡玢䞭です。1店舗決たっおお今幎の倏に流行ったタピオカ店が出おくれたす。普通に飲んでもらうだけでは面癜くないので今考え䞭です。


Q 䜕人ぐらいを目暙に集客したすか

A 玄200人を目暙にしおおりたす。


Q 10時から22時ず時間が長いですが䜕が狙いですか

A 時間に関しおはただ調敎䞭ですが、1郚は10時から15時の家族局向け 2郚は15時から22時の男性向けずしたいです。22時たでずしたのはアルコヌルの提䟛を考えおいるからです。物を䜜りながら酒もたしなみながら、店の方ず時間を過ごす。

今回のワヌクショップは物を䜜っお終わりにはしたくなく、物を䜜る過皋、店の方ずのふれあいを倧事にしおいきたいです。

物にお金を払う意識ではなく、䜓隓も加味しおそれの察䟡を考えおたす。


Q 車でいけたすか

A 10台ほど止めれたすが、限りがあるので公共機関をおすすめいたしたす。


ありがずうございたした。

随時質問等は受け付けたす。

contactペヌゞから質問しおください。https://www.tact-ps.com/contact

閲芧数125回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

TACT WORKSHOP

bottom of page